2018年3月4日日曜日

2018ラフ&スウェル新作。

3月に入りまして。
沖縄で女子ツアーが始まって、各地でプロ野球のオープン戦や侍ジャパン(がんばれニッポン)の試合も開催され、だんだん雰囲気が盛り上がってきましたね。野球にゴルフ、ラグビーにサッカー、オリンピックからの流れも健在のスピードスケートなどの大会もあり(小平奈緒さんおめでとう)、スポーツ好きにはたまらない状況です。

そんな3月のスタートは、コロニーイチオシのこちら、ラフ&スウェル新作入荷から!
新作第一弾はキャディバッグでしたが、第二弾はアパレルがメインです。
店頭のディスプレイをチェックしたら、店内の各アイテムをじっくりとどうぞ。
シンプルだけどひとクセ、ふたクセのあるデザインと雰囲気。
今までのスポーティなブランドには無い個性的な味。でもゴルフ的な性能あり。
リクエストの多かったアイテム、シューズケースもわずかに入荷。お早めに。
サイズ感は好みが分かれることも多いので、必ずご試着を!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿