2018年3月14日水曜日

オークリー新型サングラス。フロッグスキンライト。

一気に暖かくなりました。もう春ですね。
そんな陽射しとともに、花粉症の季節が到来しました。
幸いというのもなんですが、わたくしまったく花粉症とは無縁でございまして、友人のくしゃみ&鼻水などの諸症状に襲われている状況がいまひとつ理解できないんですが。でもこれ、いきなり来るらしいですね。そう考えると恐怖です。
その恐ろしい紫外線と花粉症のタッグチームに対抗できるのがサングラス。
中でもオークリーのサングラスはレンズの高性能さで確実に見えやすい視界を確保してくれます。それもスポーツユースのみならず普段使いでも同様に。そしてカッコイイデザインとなればいうことありませんよね!
というわけでオークリーらしい基本を抑えているサングラス、フロッグスキンの新型モデルが登場しましたのでご紹介。
マットブラックフレームに最新レンズ、プリズムルビーを搭載。
伝統あるあのシルエット&ファクトリーロゴを継承しつつ、ハーフリムになってスタイリッシュ感が増しています。さらに、頬に当たらなくなりますので、かけやすくもなりました。
今回は4タイプのラインナップ中、2タイプ入荷しました。
こちらは控えめカラーの組み合わせ。
マットブラックフレームにグレーのレンズ。
ファクトリーロゴも控えめでほぼ同色となっていて、赤いロゴ、レンズに踏み出せない方はこちら、って感じです。

いずれにしても、30年来の基本的なデザインを最新テクノロジーと融合させて現代で表現するオークリーのサングラス、フロッグスキン。新顔も人気が出そうな予感がします。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿