2018年3月2日金曜日

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント。

オリンピックが終わって春の嵐が吹き荒れて、さぁ国内女子ツアーがダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントから開幕です!
今シーズンはリランキング制度を採用し、前半戦の成績をもとに出場権を得られる可能性が高まるなど、今までと違ったかたちで選手たちのモチベーションアップにつながりそうですよね。そんな激動が予想される幕開けに合わせて、業界ではスポンサー契約やウェア、ギアの新規契約発表など新しい情報が立て続けに出ております。今季は特に新人プロの大きな契約が報道されており、若返りというかなんというか…さらに低年齢化してるような。
そんな中!
元賞金女王として復活を期待するファンも多く、ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント初日ではイーグルフィニッシュするなど7位タイの好位置につけた森田理香子プロ。
今シーズンからはフォーリアブリランテのウェアを着用し、大人のリゾートゴルフスタイル系ファッションで戦います。実はこのブランド、コロニーイチオシのレディスゴルフウェアブランドです。
他の人と被るのがイヤだ!という大人ゴルファー女子にオススメです。
新作ウェアは順次店頭に届く予定ですので、それまでは森田プロの着用でご確認下さい。
そしてこれが欲しい!というウェアを見つけたらすぐご連絡を。



インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿