2018年3月19日月曜日

ユニークなポロならブラッドシフト。

ゴルフは紳士淑女のスポーツ。
最新のスポーツ系ウェアもいいけれど、クラシカルとかの雰囲気でプレーしてみるのも面白そう!そうだクラシックスタイルでやってみよう!なんて感じの縛りでラウンドする企画なんかも出来るのがゴルフの楽しみかたのひとつですよね。
興味をお持ちの方、こちらのストレッチ&サラサラ生地にユニークなデザインのポロシャツでお試しして下さい。
ネクタイが2種類から選べるポロシャツ登場。
ノータイも含めて3種類の着方ができる!
このようなユニークなポロシャツといえば
BLOODSHIFT(ブラッドシフト)ですよね!
ゴルフスイングを科学して作られたシャツは快適素材とお洒落デザインの融合。
柄物ポロシャツもお手のもの。
上品な雰囲気も維持しつつ、スイングの負担にもならず、快適にプレーできますよ。
ぜひこのシャツを触っていただきたい。
このタグでお探し下さい。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿