2018年3月12日月曜日

夜も使える新型レンズ。

早いもので3月も中盤です。
気候も一気によくなりまして今週はすごく暖かい日が続くようですね。
ということはつまり、花粉症の皆様も戦々恐々ってことですよね。
対策の一つとして、今年はサングラスをぜひ。
長時間使えるように、こんなレンズが登場しました!
PRIZM LAW LIGHT。プリズムロウライト、つまり眩しくないときに使うやつです。
いろんなスポーツはもちろん、普段使いでもどうぞ!
もちろん紫外線はカットしてます!
軽くて掛け心地がすばらしい、EVZERO(イーブイゼロ)はふだんメガネを使わない人に好評です。レンズ交換は出来ない仕様ですが何しろ軽い!
普通にクリアレンズがあればそれでも良いのでしょうが、何しろコチラ最新レンズ。
使った方がいいに決まっています!そもそも、クリアレンズのセッティングがラインナップにありませんので…。

というわけでこちらのレンズ、他のフレームでもプリズムロウライト装備の物が入荷しますのでお楽しみに!

ヤフオクドームの野球観戦で使ったら鮮やかに見えそうです!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿