2018年3月15日木曜日

フォーリアブリランテのアクセがかわいいんです。

先日記事にもしていたコチラのブランド。
この春、特にオススメしているレディスブランド、Foglia Brillante(フォーリアブリランテ)ですが、今季から着用している女子プロゴルファー森田理香子プロが試合でニュースになるたんびに掲載されジワジワと関心が高まっている模様。
ウェアはもちろんなのですが、オトナレディスゴルファーの心をくすぐる可愛い系のアクセも発売となりました。
くまちゃんヘッドカバー(ドライバー用のみ)はプレゼントにもオススメ。
ヘッドカバーはアクセントになるリボン、花のモチーフなどを吟味して下さい。
番手チャームもついてますのでウッドやユーティリティのナンバーもチェックを。
フォーリアブリランテお得意のかごバッグ、内側の布とリボンがセットのオシャレデザインになっています。
巻き方は自由ですのでいろいろとお試しして下さいね!
フォーリアブリランテのアイテムが買えるのは、九州ではコロニーのみですよ。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿