2018年2月8日木曜日

2018新作はマーク&ロナから!

福井県での記録的な積雪があるなど、大寒波の余波がまだ感じられる日本列島ですが・・・。福岡でも一部でまだ路面凍結など安心するにはまだ時間がかかるところもあるようです。車の運転では、最近良く耳にする「ブラックアイスバーン現象」に要注意。太陽が昇ったところでも日陰ではまだ氷が溶けていない様ですよ!
さて、春の新作を紹介するにはまだ寒いのが実情ですが、業界的にはもう春のアイテムたちが登場なんです。さっそくの登場が、こちら。

スカル、カモフラ、キラキラでおなじみ、マーク&ロナ。
入荷第一弾はキャップ、バイザー、パンツ、半袖ポロ、長袖ジップアップ。
「は、半袖??」気が早いという無かれ。
やはり人気のブランドだけあって、スピード感のある売れ方をしちゃいます。
メンズロングパンツはひざにアクション、さらにはスコアカードケースが附属するという初のオマケつきアイテム。
レディス長袖ジップアップは、これぞマーク&ロナ!という一品。
カラーの組み合わせ感がイイですねぇ。
背中も結構なものなんで、ぜひ店頭で見て下さい。

入荷情報につきましては、最速なのはインスタグラム(スマホから直なので)、詳しくはブログ、さらにはフェイスブックページにも複数枚の画像をアップします。
この春もコロニーのWEBチェックお願いします。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿