2018年2月3日土曜日

豆をまいたらチョコ渡す。

鬼は~そと~
福は~うち~
ちゃんとあっち向いて無言で食べましたか?
恵方巻きをほおばりながら豆を巻いたら、バレンタインですね。
いろいろとイベントごとが増えておりますが、こうなればもう踊らされるのも一興。乗りましょう。
というわけでバレンタインに向け、チョコと一緒に渡すアピールアイテムはいかがでしょう。そう、「みんなは義理かもしれないけれどアタシ本気なんで!」的に渡したい方!必要なのは「差別化」ですよ。チョコレートプラスアルファのインパクトを!
クリップマーカーなんて場所もとらないし一緒に渡すのにちょうどいいサイズです。
こっそりオソロイを持っておくのもイイですよ。
キャップ、ベルトもオススメ、サイズ感も気にならないし、必須アイテムですから。
「チョコ+ワン」のプレゼント&ゴルフに行きましょうよアピールを。
そして気になるメンズのハートをゲットして下さいね。
もらったメンズは3月のお返しイベントできちんとお返しを!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿