2018年2月26日月曜日

テンデンス×グラデーション。

色とりどりの国旗がはためくオリンピック。お隣韓国で開催された冬季五輪が終了しました。日本の獲得メダル数は過去最高の13個!内訳は金メダル4個、銀メダル5個、銅メダル4個でした。
周囲のプレッシャーとの戦いはそうとう大変だったことでしょう。想像をはるかに超えるものでしょうし、ほんと尊敬するしかありません。
ヨーロッパの冬系スポーツ(特にスキー系)の強さを感じることが出来るのも冬季五輪の醍醐味なのですが、時計でもこちらヨーロッパブランドから興味深いアイテムが登場。
北欧・スイスからの刺客、テンデンスより。

「De'Color」ディカラー。
グラデーションカラーで表現する話題の新シリーズが登場しました!その見た目のインパクトは、まわりの視線をきっと集めてくれることでしょう。
いつの時代も人々を魅了する自然の色彩。
ひとつひとつのテーマごとに手作業で加工してコーティングしています。

まずはデザート(砂漠)
オーロラ
スカイ(空)
サンセット(夕日)
この艶やかなカラーを表現する為、ダイヤル、ケース、ベゼル、プッシュボタンにいたるまでグラデーション加工をしています。シリコンストラップも上下で色違いになっていたり、本当にこだわったカラーで主張する新型モデル、ディカラー。
店頭に登場して以降、目立ってます。
お試し装着もお気軽に声かけしてくださいね!



インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿