2018年2月12日月曜日

2018新作:アンパスィ。

2月の連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
それにしてもまた雪が積もりましたね!昨日の夜は寒くて寒くて、と思っていたらブワーっと雪が降ってきて。数分後には見事に積もりまして。こういう時、ほんとに翌朝が気になりますよね。幸いうまいこと雪も溶けて通勤もセーフ。
ご来店の皆様も、行き帰りの用心を。くれぐれも安全運転で!

しかしこう寒いとなかなか練習にも行かなくなってしまいますが、こういうときこそ、春に向けた準備をしましょう!新しく届いたアンパスィのウェア、キャディバッグを見て、春を先取りしましょう。
ロゴ入りキャディバッグ。
重ね着したくなるニットベスト。
レディス長袖ハイネック。
レディスロゴ入りスカート。
正統派デザイン&カラー展開で、アンパスィしばりしなくても、ご自分でお持ちのウェアとのコーディネートがしやすいんですよね。
タンスの肥やしになっているかもしれないウェアと合わせてみて下さい!
お持ち込みも大歓迎。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。
フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿