2018年2月9日金曜日

2018新作:サイコバニー。

さぁ、今夜はいよいよ開会式!
平昌(ピョンチャン)の盛り上がりを感じられるのももう少し!
先だって始まったジャンプ予選ではレジェンド葛西を始めとした日の丸飛行隊全員が突破して本選へ駒を進めました!スゴイぞニッポン!
開会式前に開催される競技ということでちょっと気になるのは予選敗退となった選手たちって・・・ということですかね。開会式前に?みたいな不思議な思いがあります。
今日は今日でフィギュアの予選が。世界最強レベルの日本フィギュア界、男子は宇野を筆頭に高得点で団体1位で予選通過!
などなど情報がどんどん入ってきます。そんなちょっとふわっとした中ですが、入荷してきたのが2018年春夏新作アイテム、今日はスカル的なウサギがトレードマーク、Psycho Bunny(サイコバニー)。ご紹介しましょう。

どっしり系キャディバッグ、目立ちますよ!
トリコロールカラーで存在感も抜群。
大型トートバッグはゴルフだけで使うにはもったいない。
ミニトートも入荷しました。
色合わせのしやすさではこちらも忘れてはいけません、ベージュのバイザー。
いっしょにクリップマーカーも入荷しました。
マーカーは単独でプレゼントにもオススメ。
バレンタインがあるじゃないか!みたいな感じで。

そしていよいよ今日は開会式です。いっぺん見といたろかーって感じでもいいですし、張り切るのもいいですし、政治的な背景も気になりますが、とにもかくにも4年に一度のスポーツの祭典、盛り上がってまいりましょう。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿