2018年2月2日金曜日

キャンプの楽しみ。

プロ野球キャンプイ~ン!
サングラス好きにはたまらない季節がやってまいりました!
各選手が使っているサングラスを見れるので、連日のスポーツニュースが楽しみなんですよ。

店頭の什器には最新ラインナップを取り揃えてお待ちしてます。
「○○選手使用中」とかは書いておりませんが…「憧れのあの投手と同じ」!とか「あの「ヒトはカスタマイズしてますよね!」とかいろいろとトークが出来るのも楽しいですよ。
個人的には中日のユニフォームが案外しっくり来ている松坂投手のキャンプ参加効果がどのくらいになるのやら、が一番の興味対象ですね。連覇を狙うソフトバンクホークスのレギュラー争いもものすごくハイレベルですし…球界の盟主ジャイアンツも菅野&坂本がチームをどれだけ牽引できるのか…書き出したら止まりません(笑)
キャンプ関連のニュースのあとは、ぜひコロニー店頭にてサングラスのダブルチェックを。
そしていよいよ開幕を迎えるのが平昌オリンピック!オークリーでは今回の冬季五輪でも「チームオークリー」として特別カラーリングしたサングラス、ゴーグルが登場します。
店頭にも同一モデルの入荷予定あり!イエローとオレンジのコンビネーションカラーにプリズムルビーを装着したカッコイイやつ!
事前チェックは公式HPにて。
はやく届かないかなぁ。届いたら即アップします!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿