2018年2月18日日曜日

2018新作:ラフ&スウェル。

いやぁ見事な金メダルでした。
日本全国のみならず、世界をうならせた圧巻のパフォーマンス。そら号外も配られるわな。そしてソレがメルカリで取引されるなんて、なんだかすごい時代になりましたね。
そんな盛り上がりとともに、春の新作入荷も盛り上がってまいりました。
お待ちかねのこちら、ラフ&スウェルキャディバッグ!
店頭でもお電話でも、お問い合わせが続いていたので、こちらもわくわくしておりました。
ネイビー×レッドは明るい配色で目だってナンボ!な感じになりますね。
一方渋めのグレー×オレンジも、ネイビーと比べたら暗く感じますが、実はそんなことは無くて、やっぱりそこそこ派手目のカラーになります。
取り外し可能なポーチなどゴルファー目線での工夫が随所に盛り込まれてますので、ぜひお早目の店頭チェックを!
こういうのが入荷すると、一気にゴルフ熱が上がりますね。
さぁ、サボり気味だった打ちっぱなしにでも行きましょうか。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿