2014年12月1日月曜日

12月、アウター系のご準備を急ぎましょう。

「さ、さぶ!なんですかこの強くて冷たい風はっっ」という感じで、12月がスタートしました!
同時に、一気に寒さも加速する予報が出ておりまして…。
気温の変化にはくれぐれもご注意をしてくださいね。

こうなってくると、店頭でぼちぼちの反応だった真冬系アイテム、本格的にじっくりと検討する方が増えます。なにしろ、現場(ゴルフ場)についたら寒いんですよね~

まだまだ頑張るレディスの皆様に、キャロウェイベアのモコモコを紹介。
ギアメーカーでもあるキャロウェイがリリースする、かわいい系シリーズです。

アメリカンな背中にもご注目。やはり白、赤、青の3色は主張するチカラがあります。

スイングしやすく、体感をしっかり防寒するもこもこベストはオススメです。
そしてこちらは風をがっちり止めるアウター。

袖が取り外せるので、あったかインナーや陽射しの影響で暑く感じたらベストになります。
背中に星条旗を背負ってください。
これからの季節は、寒さが増す一方かと思います。
暑くなったら脱げばイイ!
くれぐれも「念のため」の一枚をご準備してくださいね!

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿