2014年12月20日土曜日

ラウドマウス、やっぱこんな感じでないと。

本日から3日間、22時まで開いているキャナルシティ博多です。
そして、先日お知らせした抽選券もいよいよ日の目を見る日。そう、2階で抽選会。
たくさん引いて、いいものゲットして下さいね。

冬場の練習に使えそうなクラブケース、入荷です。
派手パンツの代名詞、ラウドマウスの新作アクセ、到着しました。

お気に入りのデザインがありますか?

シャガデリックホワイト
派手なパンツは無理だけど、これなら!

ディスコボールブラック
ご自分用だけでなく、クリスマスプレゼントにもおススメします。
オークモントハウンドトゥース
お子様には妖怪ウォッチ、もしくはプリキュア、もしくは仮面ライダードライブ。
クラック
お父さん、お母さんにはクラブケース。
ペイントボールズ
いろいろとあるのですが、どれも目立ちそうです。
シヴァーミーティンバース
お持ちのラウドマウス商品とオソロイにしましょう。
ベッツィーロス

 ラウンドはもちろん、練習も楽しくいきましょう。
くれぐれも、準備運動を忘れずに。
そしてこの3日間のお買い物の後、抽選会にも忘れず参加して、キャナルシティ博多からプレゼントをもらいましょう。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿