2014年12月17日水曜日

寒さ対策アクセサリ、首。

ごごーッという台風並みの強風とともに、厳しい寒さになりましたね。
「爆弾低気圧」って名前も威力もスゴいです。さらに今朝は通勤時に外に出ると、雪も降ってきました。平地でこの冬、初雪観測であります。

ちなみに、当店も寒いです。
キャナルシティのテナントなのに、玄関前はエスカレーターの上り口、外の風も吹きこんでくる状態であります。「中なのに外」みたいな立地なんですよ。
店内に入ってもあまりにも寒いときには遠慮なく言ってくださいね、「さむいっ」と。

さて、寒さ対策ですが。
普通に防寒ウェア、アクセを使うのはもちろんなのですが・・・ここはやはり個性を大事に。
「それなに??」と『思われることが好きなアナタ。
首への吹き込みを止めるネックウォーマーにも一工夫しませんか?

まずはデザイン性と希少性から、セントクリストファー。

季節感を感じる模様と、クシュッとデザインもいいでしょ。裏側はフリース生地です。

そしてこちらは変り種。
BUFF(バフ)の変形するネックウォーマー。

フリースフード付きタイプもあり、フード部分が邪魔になったら首に持ってこれます。
フリース生地の部分と、柄が入った部分をうまくたたんで、こじゃれて下さい。
いろんなアレンジ方法がありますので、公式HPでお勉強して、ゴルフじゃないときにでも活用しましょう!

バフの使い方ページ

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿