2014年12月14日日曜日

新規アクセサリブランド、リンクス&キングス登場。

今日も寒い!
みなさん投票はお済みですか??
日本の将来を占う大事な選挙、景気回復で元気な日本になってほしいですね!

さて、海外の名だたるゴルフ場、憧れのゴルフ場と言われて思い出されるコース名、ありますよね?
全米オープンなどでおなじみのペブルビーチ、オリンピック、ベルエアー・・・。
全英オープンなどでおなじみのセントアンドリュース、カーノスティ、ターンベリー・・・。
これらの「世界のゴルファー憧れの聖地」的なゴルフ場にあるショップで販売されている商品、気になりませんか?グッズとかもありますけれど、果たして名門ではどういったブランドが売られているんだろう?みたいな。

そこで、こちら!
LINKS & KINGS(リンクスアンドキングス)
アメリカから上陸したのは高級志向のエグゼクティブなニオイがぷんぷんするアイテムたち。

星条旗柄

ブランドロゴ柄

どんなキャディバッグに入れても、やり手感がけっこうアップするような気がします。
ちなみに、商品は単品販売となっております。

参考までに、アメリカ的なドライバー用。

パターカバーはピンタイプ。

あるがままの地形でゴルフをさせたがるイギリス、ドSなグリーンセッティングでゴルフをどんどん難しくしたがるアメリカ。
世界の超有名ゴルフ場でしか見れなかった「リンクスアンドキングス」のアイテム。
お世話になったあの方へのプレゼントにも、自分用のご褒美にもオススメ。

年末の打ち納め、もしくは年明けの打ち初めで、お仲間さんたちに「おっ!それ何??」と言わせたい方、コレで一歩先に行きましょう。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿