2014年12月13日土曜日

自分用とプレゼント用、時計ならリトモ。

今年最後のイベントと言っても過言ではない、それがクリスマス。
いよいよ期限が迫ってきましたね。
昨今のプレゼント事情は「欲しいもの」を「クリスマスギリギリに購入」が増えているようですが…コロニーでの取扱商品は希少在庫が占めておりまして、早めの対策をオススメしています。
他ではあまり見ないもの、他人とカブりにくいもの、個性を発揮するのに適したアイテム、といった感じでしょうか?

中でも、プレゼントの王道ともいうべきなのが「オシャレセンスを表現する腕時計」。
それが、Ritmo Latino(リトモラティーノ)
ドーム型のガラスと楽しいインデックス、カラフルで上質のストラップが、個性的。腕時計でありながら「時間に縛られない余裕感」を味わえます。

知っている方にはその昔、センセーショナルにデビューした頃をうかがわせるデザインで限定生産されたこのモデル。知らなかった方にはクラシカルでありながら新しさも感じさせるという独特のデザインです。

DODICI(ドディッチ)クロノグラフ:イエロー、50本限定

CLASSICO(クラシコ)クロノグラフ:ホワイト、100本限定
CLASSICO(クラシコ)クロノグラフ:ブラック、100本限定

リトモラティーノらしさと懐かしさを感じるアイテムとしてこの冬大注目。
限定生産なので、売り切れたらゴメンナサイ、な時計です。
クリスマス直前に店頭に残っているかどうかわかりませんので、早めにチェックお願いします。

限定品だけでなく、定番品もオススメですので、ペアで揃えてくださいね!

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿