2014年12月30日火曜日

これぞ『福袋』!時計もりだくさんです。

年の瀬がもうすぐそこです。年末年始のせわしい雰囲気の中、キャナルシティ博多も帰省系の雰囲気の方々を見ることが増えました。
ひさしぶり対面のお孫さんには、やはり妖怪ウォッチ系のアイテムなのでしょうか。

お子様たちにはそれでよし。

オトナにはオシャレな腕時計にしましょう。
お正月でもありますし、福袋で腕時計をたくさん手に入れるオトナ買いを!

どーん

10本の魅力的な、オシャレな、在庫処分じゃない腕時計。
せっかくだから全部ご紹介。
ガガミラノ、2本。右のラスベガスは世界限定500本。
オトコのブレラ、2本。
52ミリフェースのトレアッカ、2本。

上品ビジネスマン系、でアレクサンダー・ショロコフ
スクーデリアでスピード感。
やっぱ、リトモラティーノですよね!
総額およそ140万円!それが入ったこの棚、全部で100万円!よそでは出来ない大盤振る舞い!
お買い上げの際には、ぜひ言ってください。
 
「この棚、全部!」

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿