2014年12月18日木曜日

四角い刺客、オトコブレラ。

寒い寒い日々が続きますね。まだ12月だというのに。これでは年が明けてからの本格的な冬が怖いです。防寒対策、雪関連の事故など、十分気をつけて過ごしましょう。

とにかく寒い冬ですが、腕にホットなアイテムが新登場です!

ここ1年ほど在庫が大変少なく、流通がままならなかったBRERA(ブレラ)。寒さを吹き飛ばすホットなデザインで新作が到着しました!

スーパースポルティーボ スクエア
その名の通り、スクエア(四角)のボディです。44×46ミリと、従来のスーパースポルティーボよりも一回りコンパクトな感じですね。
ブラック×シルバーとブラック×ゴールド。

限定カラーのブルー×ブルー。イタリアンブランドならではの雰囲気でアピール度満点。
深めのオトナブルー、キラっと腕元で光りそうですよ。

定番カラーはオーソドックスなブラック系とこじゃれ感が出るグレー系をご用意しています。
グレー、かなり渋いセレクトになりそうですよ。
グレー×グレーと、ブラック×ホワイト。

冬場の長そでシャツ、上着からチョいっと見えるオトコ感で、楽しい腕時計ライフを満喫しましょう。
その他写真もアップしていますので、フェイスブックページでご確認下さい。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿